続ける事が大きな差別化になります。

2022年5月17日

今日、訪問した2社のクライアント様で偶然、同じ事を言われました。

1社目の工務店さまは、

「当社は、月に1回、お客様の声を入れたニュースを発行しています。そのコンテンツをホームページにも利用しています。続けられるって強みですよね?」

と言われ、2社目の整体士さんは、

「続けるって難しいですよね?僕のアドバイスを9割の人が続けられないです。続けている1割の人は健康になっています。販促もそれと一緒ですか?」

と質問されました。

はい、その通りです。

続ける事は大きな差別化になります。

販促も一緒です。

9割の企業様がコツコツと続けられないです。

続ける事は強みになります。

続ける簡単な方法を知りたい方は、

下記のセミナーにお越しください。

第32回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。