「A4」1枚アンケートには伴走者がいた方が良い。

2022年2月3日

昨年末から「A4」1枚アンケートに取り組んでいただいている工務店さまに様子を聞くためにお電話。

「アンケートは、ぼちぼち集まってきているよ。」

「自分一人だと、ついつい、他事が入るとそっちを優先してしまって、アンケートが後回しになっちゃうんだよね。」

「それは、ダメだとわかってんだけどさー。」

との事。

「一緒に取り組んでくれる伴走者(私)が居た方が良くないですか?費用は掛かりますが・・・。」

「その通り、説明に来てよ。」

と言うことで今度、お伺いします。

オリンピックに出場したマラソンランナーにも伴走してくれるコーチがいます。

販促も伴走してくれるアドバイザーを頼ったほうが早くゴールできます。