コラム 記事の一覧ページ 住宅業界は、広告の即効性が薄れた今だからこそ、認知された媒体をしっかり把握する必要があります。 2024.02.21 2024年の住宅業界の展望~厳しい商環境が続きそうです~ 2024.01.21 チラシは同じエリアに折り込む事をお勧めします。 2023.12.28 チラシやホームページには、スタッフ写真を載せましょう。 2023.11.30 効果があったチラシは、ブラッシュアップしながら効果が無くなるまで使い続けるのが良いです。 2023.10.31 ターゲットコピーは、ターゲット通りの人を連れてきてくれますし、選ばれる決め手にもなります。 2023.09.30 「素人=お客様と近い」から選ばれている 2023.08.31 「今のお客様って、文字を読まない。」とお考えならお客様目線からずれています。 2023.07.31 販促に重要なターゲットの絞り方 2023.06.30 過去の成功体験や常識と考えていた販促を変える事も今の住宅・リフォーム業界には必要です。 2023.05.30 1 2 3 … 6  »
住宅業界は、広告の即効性が薄れた今だからこそ、認知された媒体をしっかり把握する必要があります。 2024.02.21 2024年の住宅業界の展望~厳しい商環境が続きそうです~ 2024.01.21 チラシは同じエリアに折り込む事をお勧めします。 2023.12.28 チラシやホームページには、スタッフ写真を載せましょう。 2023.11.30 効果があったチラシは、ブラッシュアップしながら効果が無くなるまで使い続けるのが良いです。 2023.10.31 ターゲットコピーは、ターゲット通りの人を連れてきてくれますし、選ばれる決め手にもなります。 2023.09.30 「素人=お客様と近い」から選ばれている 2023.08.31 「今のお客様って、文字を読まない。」とお考えならお客様目線からずれています。 2023.07.31 販促に重要なターゲットの絞り方 2023.06.30 過去の成功体験や常識と考えていた販促を変える事も今の住宅・リフォーム業界には必要です。 2023.05.30 1 2 3 … 6  »