コラム 記事の一覧ページ 効果があったチラシは、ブラッシュアップしながら効果が無くなるまで使い続けるのが良いです。 2023.10.31 ターゲットコピーは、ターゲット通りの人を連れてきてくれますし、選ばれる決め手にもなります。 2023.09.30 「素人=お客様と近い」から選ばれている 2023.08.31 「今のお客様って、文字を読まない。」とお考えならお客様目線からずれています。 2023.07.31 販促に重要なターゲットの絞り方 2023.06.30 過去の成功体験や常識と考えていた販促を変える事も今の住宅・リフォーム業界には必要です。 2023.05.30 数ある販促策の中で、折込チラシが効くターゲットに絞り込む事も一つの方法です。 2023.04.19 新築を建てたい方は、2~3社しか声を掛けない?選ばれる工務店・住宅会社になるための販促 2023.03.19 お客様は「買い物で失敗したくないから、失敗しないお店や会社」を探す。 2023.02.19 住宅業界の販促|人気の平屋をどうやって攻める? 2023.01.20 1 2 3 … 6  » 効果があったチラシは、ブラッシュアップしながら効果が無くなるまで使い続けるのが良いです。 2023.10.31 ターゲットコピーは、ターゲット通りの人を連れてきてくれますし、選ばれる決め手にもなります。 2023.09.30 「素人=お客様と近い」から選ばれている 2023.08.31 「今のお客様って、文字を読まない。」とお考えならお客様目線からずれています。 2023.07.31 販促に重要なターゲットの絞り方 2023.06.30 過去の成功体験や常識と考えていた販促を変える事も今の住宅・リフォーム業界には必要です。 2023.05.30 1 2 3 … 9  »
効果があったチラシは、ブラッシュアップしながら効果が無くなるまで使い続けるのが良いです。 2023.10.31 ターゲットコピーは、ターゲット通りの人を連れてきてくれますし、選ばれる決め手にもなります。 2023.09.30 「素人=お客様と近い」から選ばれている 2023.08.31 「今のお客様って、文字を読まない。」とお考えならお客様目線からずれています。 2023.07.31 販促に重要なターゲットの絞り方 2023.06.30 過去の成功体験や常識と考えていた販促を変える事も今の住宅・リフォーム業界には必要です。 2023.05.30 数ある販促策の中で、折込チラシが効くターゲットに絞り込む事も一つの方法です。 2023.04.19 新築を建てたい方は、2~3社しか声を掛けない?選ばれる工務店・住宅会社になるための販促 2023.03.19 お客様は「買い物で失敗したくないから、失敗しないお店や会社」を探す。 2023.02.19 住宅業界の販促|人気の平屋をどうやって攻める? 2023.01.20 1 2 3 … 6  » 効果があったチラシは、ブラッシュアップしながら効果が無くなるまで使い続けるのが良いです。 2023.10.31 ターゲットコピーは、ターゲット通りの人を連れてきてくれますし、選ばれる決め手にもなります。 2023.09.30 「素人=お客様と近い」から選ばれている 2023.08.31 「今のお客様って、文字を読まない。」とお考えならお客様目線からずれています。 2023.07.31 販促に重要なターゲットの絞り方 2023.06.30 過去の成功体験や常識と考えていた販促を変える事も今の住宅・リフォーム業界には必要です。 2023.05.30 1 2 3 … 9  »