お客さま目線か、売り手目線か?

2022年4月17日

自分達がお客さま目線か、売り手目線かって、中々、わからないと思います。

これを一番簡単に判断する方法は、ホームページのトップページです。

自社のホームページのコンテンツの並び順を見て下さい。

上から、お客さまが知りたい情報順になっているでしょうか?

自分達が伝えたい順になっていませんか?

・お知らせ

・イベント情報

・キャンペーン情報

が上にあったら、売り手目線です。

お客様は最初は、そこには興味は無いです(笑)。

・どんな家を建てているんだろうか?

・建てたお客様はどうしてこの工務店さんで建てたのだろうか?

・どんな人が対応してくるのか?

といった事を最初に知りたいのがお客様です。

わかりますか?

売り手目線になっているとわからないと思います。

お客様目線を取り戻したい方は、下記の勉強会にお越しください。

第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。