インスタの投稿も文字付きが多くなってきました。

2022年4月21日

しっかりとしたデータは取っていませんが、

インスタの投稿も

「文字載せ写真」

「写真だけでなく、説明付きの投稿」

が増えてきたと感じています。

コロナ禍になり、じっくりと情報を得る方が増えているからだと思います。

カッコイイ写真だけでは差別化は難しいです。

ネットの中には、自分たちが施工した外観や美しい内部空間と同じような写真が溢れています。

その中から選んでもらうのは、もう不可能だと思います。

自社の特長を適切に伝える文章が必要です。

その文章を作れるようになりたい方は下記のセミナーにお越し下さい。

第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。