ターゲットコピーは必要です。

2021年11月5日

ある住宅会社様のチラシの打合せでした。

私の力不足ですが、ターゲットコピーが無しになりました。

「○○でお悩みの方へ」

という一番紙面の上に来る文章がターゲットコピーです。

気持ちはわかります。

ターゲットコピーにより、対象者が狭まってしまうと考えられると思います。

ある意味、ターゲットを絞り込む事に怖さがあるんですよね。

でも、今の時代は情報が溢れているので、絞り込まないと伝わらないです。

「あれ?これ、私と同じ悩みだ。」

って思ってもらう必要があります。

チラシで来店され、買ってくれたお客様に聞いてみて下さい。

しっかりとチラシを読み込んで来店されていると思います。

だから、買ってくれます。

ターゲットコピー、大切にしたいです。

もっと詳しく知りたい方は、セミナーにお越し下さい。

詳細は、下記をご覧下さい。

『お客様の声を使った販促成功事例「A4」1枚アンケート成功事例公開セミナー2021』