リフォーム会社を選ぶ時にどこを見ているか?

2022年3月16日

みなさんのホームページって、どのような構成になっていますか?

トップページを見ると、メイン画像があって、その下に「お知らせ」とか「最新情報」が来ていませんか?

こういったレイアウトをされているホームページが多いと思います。

アナリティスクでどのページが見られているか、解析を確認してみてください。

きっと、「お知らせ」や「最新情報」はアクセスが少ないと思います。

それよりも、「施工事例」とか「会社概要」が多いと思います。

これがお客様が欲している情報です。

「どんなリフォーム会社なんだろうか?」「どんな特長があるのだろうか?」「どんなお客様がリフォームしているんだろうか?」って言う事を知りたいわけです。

知りたい情報を最初に持ってきたほうが良いです。

自分が他の会社のホームページを見に行った時の行動を冷静に思い出してください。

「お知らせ」を最初には見てないと思います(笑)。

「えっ」と思われたら、下記の勉強会にお越しください。

第30回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。