体験販促コンサルティング

2023年1月31日

昨日は、体験販促コンサルティングでした。

社長と社員の方2名と私の4人です。

特許を取得した特殊なシートを活用して私が質問をしながら行うのですが、

私にとっても、新たな発見がありました。

企業秘密なので、詳しくは書けませんが、

「どんな悩みを持っている人が購入される思いますか?」

という質問の答えが2つに別れました。

社員の方2名の回答は同じでした。

社長の回答は社員2名の方の回答とは違っていました。

私からすると、両方とも正解ですし、広告に利用できる回答でしたが、それぞれが気づいていない会社の良さを導けて、少しはお役に立てたかな?と思いました。

どんな体験コンサルティングかは、下記をご覧ください。

https://a4consulting.hp.peraichi.com/

 

また安城商工会議所でのリアルセミナーもあります。

第41回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)

どちらも参考なると思います。

お待ちしております。