小規模な工務店は、商品以外の強みを出した方が良い。

2022年3月2日

特にリフォーム会社さまと打合せをしていると感じる事です。

「今、リフォーム商材で、内窓が人気があるから大きく打ちだして欲しい。」とか「このキッチンが人気があるから目立たせて欲しい。」と言った要望をお聞きします。

狙いは良くわかりますが、商品以外にそのリフォーム会社さまの強みが掲載されていないと、他社と差別化出来なくなり、お客様からしたら、

「あら?そんなに良いの?じゃ、○○工務店さんも扱っているかしら?聞いてみようかしら?」

となって、自社のライバル社を助ける事になりかねません。

小規模な工務店は、商品以外の強みが大切です。

どうやって見つけるかは、「A4」1枚アンケートをご利用ください。

スグに身につけるには、下記のセミナーにお越しください。

第30回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。