整体院に置かせていただいたチラシからの問合わせ

2023年1月6日

実は、新規事業で、襖・障子・網戸の張り替え、畳の表替え等の修繕事業を「和紙屋~かずしや~ 安城北店」と言う屋号で始めました。

(もちろん、広告業は継続して行っています。)

詳細は、下記をご覧ください。

https://www.facebook.com/kazushi.oomi/posts/pfbid02SrRVoCHkxuTvfRMocCw44RygvEhAPw3BaPWwE8stoJMjubrUo2eirkY8re3YkRckl

自社で販促をしているので、ダイレクトで情報が入ってきます。

今日、私が定期的に通っている整体院の先生からのご紹介で網戸の修理をしたい方と話をしました。

私はすっかり、整体院の先生の古くからの知り合いの方だと思っていたら、

整体院の患者さんで

且つ

私が整体院の先生にお願いして置かしていただいたチラシを待ち時間に見て、

先生に紹介をお願いしたそうです。

「もし、1件でも問合わせがあれば、ラッキー」

と思っていたのですが、置かせていただいて1ヶ月で問い合わせがありました。

自社のサービスを知らせる努力はコツコツと続けるのが一番大切だと改めて思いました。

どんな内容を伝えたら良いか悩まれている方は、下記のセミナーにお越しください。

今月も安城商工会議所で販促のセミナーを行います。

第40回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)

お待ちしております。