注文住宅の販促相談が増えてきました。

2022年12月9日

この時期に、注文住宅の販促相談が増えてきました。

今年は、GWにぐんっと集客が落ち込んで、お盆明けにまた一段とぐんっと集客が落ち込みました。

それもあって、じっとしていた工務店さんが多かったと思います。

でも、じっとしていても仕事は来ません。

特に注文住宅はライバル社が無限にあります。

「名前を聞いたことがある工務店」

「名前も聞いたことがない工務店」

では、

消費者には大きな違いとなります。

注文住宅こそ、継続的な販促活動が必要です。

止めてしまった工務店さんは一からの活動になります。

できるだけ早く効果を出すには、「A4」1枚アンケートをお勧めします。

ターゲットを絞り込んだ告知が可能なり、消費者に「聞いたことがある工務店」と認知されやすくなります。

 

「A4」1枚アンケートを詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

今月も安城商工会議所で行います。

第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)

お待ちしております。