知ってもらう努力を続けている会社の業績が良い

2022年2月17日

ホームページでブログや施工事例・お客様の声の更新を続けている工務店さま、リフォーム会社さまの業績が良いと以前に書きましたが、

同じ地域にずっと折込チラシを配布しているリフォーム会社さんも業績が安定しています。

「反響が無い」

「効果が無い」

と言われるようになった新聞の折込チラシですが、毎月、同じ地域にほぼ同じ内容のチラシを折込まれている工務店さま、リフォーム会社さまは反響があり、受注も上がっています。

折込地域を絞って、1回あたり7,000枚を折込んでいる工務店さまもあれば、20,000枚を折込んでいるリフォーム会社さまもあります。

もちろん、反響があるようにチラシは改善しています。

反響が無いからと単に止めてしまうだけでは、知ってもらう機会も無くなります。

知ってもらう努力を継続して行なわないと忘れられてしまいます。

知ってもらう努力をしていない会社さまは、スグにでも始めてください。

どんどん差がついてしまいます。