販促は「やらなければいけない」と思っている事をやるだけで差別化になります。

2023年2月24日

あるお店で集客に困っているとお聞きしました。

「何をやっていいか、わからない。」

との事。

よくよくお聞きしてみると、

「あれもやらなけきゃと思っているのですが、まだ、出来ていなくて・・・。」

と言われていました。

この状態は販促ではあるあるです。

「やらなきゃいけない。」

「やった方が良い。」

と思っていても多くのお店や会社は取り組めていません。

これを取り組むだけで、差別化になります。

継続して取り組めれば、さらにライバル社に差をつけられます。

「A4」1枚アンケートを続けるだけで他社との差別化につながります。

「A4」1枚アンケートをチラシやホームページに掲載する事は、アマゾンのカスタマーレビューと同じ効果が期待出来ます。

おススメです。

 

「A4」1枚アンケートの事を詳しく知りたい方は、下記の販促体験コンサルティングにご参加ください。

https://a4consulting.hp.peraichi.com/

 

また安城商工会議所でのリアルセミナーもあります。

第41回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)

どちらも参考なると思います。

お待ちしております。