販促本を読ませて頂いて、このアンケートのやり方と広告の作り方に可能性を感じました。

愛知県安城市の工務店“N-Styles”様。「A4」1枚アンケートをお客様から取得していただき、アンケートを分析して折込チラシを制作しました。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?

A1.弊社の認知度のあげ方や広告の作り方です。広告はいままで自作していましたが何の反響もなく、ターゲットを絞りきれていない気がしていました。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.大見社長がみつけて、直接、連絡をいただきました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.すぐに決めさせていただきました。販促本を読ませて頂いて、このアンケートのやり方と広告の作り方に可能性を感じました。今回の広告の内容と時期もぴったりだったので、すぐです。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?

A4.そろそろ広告を作ろうかなと思っていたところにタイミングのいい営業だったのと、何よりも大見社長みずから来てくださったので。もちろん金額と内容もしっかり理解した上で依頼させていただきました。

 

Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください

A5.正直、まだ2年目の会社でいままで町内の一部のお宅にしか広告をだしていなかったので市内には認知されていませんでした。なので、すぐに反響などなく、今回は種まきだと思っていました。