住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け売れる広告作り

第17回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

2021/02/03

 


住宅会社、工務店、リフォーム会社のみなさまへ

チラシで集客が出来ない、ホームページから問合せが無い、SNSを更新しても反響が無いと悩んでいませんか?

家を買ってくれた、建ててくれたお客様の声に売上げアップのヒントがあります。


「お客様アンケート」から集客できるチラシや問合せがくるホームページを作れるようになる

「A4」1枚アンケート実践勉強会のお知らせ

今月も先月に引き続き、住宅関係の成功事例を多くご紹介します。


Amazonで1番売れている広告作成本のノウハウが身につきます。


こんな悩みがある方に特におススメです。

□巣篭もり消費と言われているので、ネット広告を始めたが効果が全く無い。

□社内で新聞に折り込むチラシを作っているが、集客が出来ない。

□コロナ禍以降、ホームページからの問い合わせが無くなった。


参加者の感想です。

 (リフォーム会社f様)

 

  

 (住宅会社e様)

 

  

 (リフォーム会社o様)

 

  

 (住宅会社m様)

 

といった感想をお持ちになられ、勉強になったと言われています。


 

「A4」1枚アンケート実践勉強会をオススメする3つの理由


①家を建ててくれたお客様の気持ちがわかるようになるから売れる

「A4」1枚アンケートの5つの質問により、家を建ててくれたお客様の気持ちが手に取るようにわかるようになります。売り手目線でなく、お客様目線で広告が作れるようになります。

 

②家を建ててくれたお客様の声を元に広告を作るから、家を建ててくれるお客様が集まってくる

家を建ててくれたお客様の声を「A4」1枚アンケートで取得し、その声を使って広告を作りますので、家を建ててくれたお客様と同じような価値観を持ったお客さんが集まってきます。つまり商談客になる可能性が高くなります。

 

③お客様を引き付ける8つの広告パーツを学べるから売れる

反響ある広告は①ターゲットコピー②キャッチコピー③裏づけとなる証拠④ボディーコピー⑤オファー⑥リスク対策⑦行動喚起⑧問い合わせの8つのパーツで組立てられています。「A4」1枚アンケートを利用する事でお客様を引き付けられる8つのパーツが作れるようになります。


内容 

岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の文中で紹介している理論を元に、アンケートの分析を行い、その分析をもとにチラシやホームページなどの「売れる広告」のラフ原稿作成を実践していただきます。

■勉強会の流れ
集客できる理論の説明→お客様アンケートの分析→お客様を引き付ける8つの広告パーツの作成→広告ラフ案の作成
 


 講師

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー
大見 和志 

良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられず困っている愛知県の中小企業に「A4」1枚アンケートの手法を広めるため、著者の販促コンサルタント岡本達彦氏の下、広告作成アドバイザーとして活動中。

経歴
生年月日 昭和43年2月28日
出身地 愛知県安城市
経歴 安城市立中部小学校→安城市立北中学校→安城東高校→河合塾→愛知教育大学→株式会社リクルート→株式会社アッシュデザイン創業

担当実績
クレバリーホーム安城店(株式会社クサカ)、ナカオホーム(中尾建設工業株式会社)、株式会社フジイ住宅、トヨタすまいるライフ株式会社、アイシンリブラン、トヨタホーム株式会社、トヨタホーム名古屋株式会社、株式会社サカエ、株式会社クレストホームズ、植村産業株式会社、愛知県住宅供給公社、株式会社未来住建、ユニバーサルホーム安城(株式会社神谷組)、太陽ハウジング株式会社、株式会社吉川住建、株式会社梶川建設、株式会社スペースクリエイト、株式会社グッドホーム豊田、山田建設株式会社、その他 約100社を担当


開催日:2021年2月25日(木)午後1:30~5:00

会 場:株式会社アッシュデザイン 会議室
    〒446-0066 愛知県安城市池浦町池西65 クサカ池浦ビル1F
    駐車場あり

参加者:先着4名様

参加費:初回12,000円(再受講7,000円)
※内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。

参加特典:「A4」1枚アンケート実践バイブル書籍を1冊プレゼント

※「A4」1枚アンケート実践バイブルの書籍を持参の方、2,000円引

 

新型コロナウイルス感染症について、できる限りの対応をして勉強会を実施しますので、ご理解を頂ければと思います。

1.玄関、会場入り口にはアルコール消毒液を備え、ご参加される方には使い捨てマスク(1枚)をご準備させていただきます。

2.会議室とオフィス・スペースを開放し密閉空間としないようにします。

3.運営スタッフ及び講師がマスクを着用させていただきます。

受講者のみなさまには、今後も引き続きご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 


よくある質問

Q1.アッシュデザインって、どんな会社ですか?よく知らないのですが・・・。

A1.当社は、住宅・不動産・リフォーム業界を得意としている広告会社です。トヨタホーム様、トヨタホーム名古屋様等のトヨタ関連の企業を始め400社以上の取引実績があります。
 

Q2.広告を作った事がないので、理解できるかが不安です。

A2.難しい専門用語やマーケティング用語は、使わない勉強会です。広告未経験者でも理解できる内容ですからご安心ください。
 

Q3.パソコンの操作が苦手ですが、参加しても大丈夫ですか?

A3.パソコンは使いませんので、ご安心ください。紙と鉛筆とマジックを使って広告を作る実践的な勉強会です。また勉強会で必要な道具は、こちらで用意します。
 

Q4.本当に役に立つ内容か不安なので、参加費を払って参加する価値があるのか迷っています。

A4.内容には自信を持っていますが、ご満足いただけなければ、勉強会終了後に全額返金いたします。


お申し込み方法 

お電話・メール・申し込みフォームからお申し込みください。
TEL:0566-73-6399
メール:info@assh.co.jp
フォーム:https://a4.assh.jp/contact/

担当/大見(おおみ)
 


それでは、みなさま、お会いできる事を楽しみにしています。

お申し込みをお待ちしております。

 

 

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