愛知県安城市のボキボキ、バキバキせず痛くない整体院“すまいる回復院”様。「A4」1枚アンケートを利用したのホームページのプチリニューアルを担当しました。
Q1.アッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する前は、どんなことで 悩んでいましたか?
A1.急激な患者さんの減少。ホームページからの予約の減少。
Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?
A2.社長さんが、当院の患者さんでしたから以前から知っていました。
Q3.アッシュデザインを知ってすぐにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼する事を決 めましたか?すぐに依頼する事をを決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
A3.コロナ過の中でも、比較的影響が少なかったのでまだ、大丈夫と高を括っていましたが、患者さんに感染者や濃厚接触者となった方が増えてきた為お願いしました。
Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザ インへチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングの依頼を決めましたか?
A4.社長さんとの信頼関係です。
Q5. 実際にアッシュデザインにチラシやホームページ等の広告や販促コンサルティングを依頼してみていかがで したか?率直な感想をお聞かせください
A5.ホームページからの予約が増えました。