コラムやブログは、住まいの事を書く。

2022年1月21日

コラムやブログの更新を見ていると、

「友達と行った美味しいお店」や

「家族で行った旅行」について書いた記事を良く見ますが、

家を建てること、リフォームする事を検討している方にとっては、

あまり重要な情報ではありません。

「美味しいお店」や「楽しい旅行先」は、他のサイトにいくらでも情報はあります。

住まいを検討している方に役に立つ内容をコラムに書いて欲しいです。

売り手側が「これは当たり前だよな~」って思うことが、家を検討している方には大切な事が多いです。

逆に「これは当たり前だよな~」って思って書いてないと、「出来ない」と判断される事もあります。

それだけ売り手と買い手の意識は違います。