チラシのお陰で売れました。

2021年11月17日

朝一の商談。

昨年、売り出した21区画が完売していました。

海岸から近いので、東日本大震災以降は、思ったように売れずに苦労されていたのですが、今年になって一気に動きました。

理由は、コロナ禍です。

リモートワークにより、働き方が変わり、

・通勤時間を気にしなくても良いから、都市部ではなくて郊外でも良い。

・リモートワーク用の部屋が欲しいから2階建が欲しい。

といった暮らし方の変化がありました。

さらに、

・パワービルダーが建売用地としてまとめて購入(その建売も完売しています。)

といった事情もありましたが、パワービルダーが目を付けたのも、コロナ禍による暮らし方の変化で商売になると思ったからです。

広告担当者からは、

「チラシのお陰で売れました。」

と言っていただき、気分良くスタートできた一日でした。

ホームページやチラシの集客力をアップしたい方は、下記のセミナーにお越し下さい。

第26回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。

きっとお役に立てると思います。