魂を込めて、広告は作りましょう。

2021年11月16日

今しがた、ある工務店さんとの打合せを終えて、社に戻ってきました。

今後の経営体制と販促の話でしたが、

「良く魂を込めて、広告を作れと言われますが、本当に大切な事ですよね?」

と意見を求められましたが、

「はい、気持ちの入ってない広告は、お客様に伝わらないので、効果がないですよ。」

と答えました。

この理屈は、簡単です。

広告会社や印刷会社に「丸投げ」したチラシは、効果は期待薄です。

「お客様の事を一番良く知っているあなたが考えないと、集客力あるチラシにはならない。」

と言うことです。

簡単なようで、難しいです。

簡単にする方法を知りたい方は、下記のセミナーにお越し下さい。

第26回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン

お待ちしております。