安城商工会議所で第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会を行います。

2022年11月1日

11月になりました。

今年も残り2ヶ月です。

「土地の問い合わせが続けてあったから、動き出しているんですかね?」

という問い合わせもありましたが、大きな動きにはなっていないと思います。

逆に、

「来年は、今年以上に厳しい年になりそうだ。」

という声を聞くようになりました。

ただ、「世間が厳しいから当社も厳しくて仕方ない。」ではいけません。

今後の販促は、しっかりと狙いを持った販促を行っていかないと消費者に響かないと思います。

いかに響かせるか?

「A4」1枚アンケート実践勉強会にご参加ください。

ヒントが見つかるかと思います。

今月は安城商工会議所で行いますから参加しやすいと思います。

お待ちしております。

第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)