造園屋さんの話/人工芝が売れています。

2022年11月2日

今朝の造園屋さんの話。

今は、自然の芝よりも人工芝が売れているそうです。

ほぼ9割が、お庭を人工芝にして、空いているスペースにコンクリートを打つそうです。

理由は、

●草が生えてこなくなる。

●メンテナンスが必要ない。

●ペットの糞による汚れも水で洗い流せる。

と言った点です。

でも、私個人としては、夏は暑そうだから、自然の芝が良いなと思います。

私のような考えの人をターゲットにすれば、自然の芝も売れます。

こういったターゲット設定が容易にできるようになる利点が「A4」1枚アンケートにはあります。

 

「A4」1枚アンケートを詳しく知りたい方は、下記の勉強会にご参加ください。

今月は安城商工会議所で行いますから参加しやすいと思います。

お待ちしております。

第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)