公共工事以外を受注した舗装工事業さんのDM

2020年7月1日
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

これまでホームページ以外の販促活動を行なっていなかった同社。

今年に入り、事業継承が決まり、新社長が就任することになり、さらなる業績アップを期待されるが、公共工事以外の受注方法が分からずにいた。

個人宅からの引き合いは多少あるが、先代と知り合いで受注に至ることはあるが、全く新規での受注方法がわからない。

舗装業という特殊な業種であることから、誰に、どのような販促が効果的か模索していた。

また、新入社員(営業)も増えたことにより、さらなる売上アップを目指していた。

●実際に制作したDM


住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り