アンケートの顧客へのとり方考え方が変わりました。楽しく勉強会に参加できました。/安城市 K建設会社様

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

 

A1.客に対するアプローチがその場対応になっている為安定した集客ができていない。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.チラシやHPを作成してもらっている。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.どんな内容か少し不安だった。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.新しい集客のやり方にチャレンジしたいので。

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.うまく集客ができるといいなと思います。


Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.悩むことはあまりなかった。役に立つことを得たい(願望)

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.弊社の代表から

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.弊社の代表から

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.弊社の代表から

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.半日の研修でぼやけていた事がすっきりした

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.インパクト ・デザインゾーニング ・予算 ・費用対効果

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2. 入社当時から会社として付き合いがあったから

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.デザインにマンネリを感じた時は、他社を検討した時はあった。

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.対応が早いこと意見が一方的でないこと。予算の相談に乗ってくれること。

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.セミナーの内容と方向性が分らず参加したのでとまどった。勉強会の内容についてはとても良く理解できた。


Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.効率のよい広告媒体、方法

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.取引会社なので

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.取引会社なので

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.取引会社なので

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.このような勉強会は初めての体験だったのでよかったです。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.勉強会に参加するためにどのような態度で向かえば良いのかっということ

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2.弊社に古くから取引のある業者さんの為知っていた。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.アンケートの顧客へのとり方考え方が変わりました。楽しく勉強会に参加できました。


Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.広告を見る人の見方は人それぞれ違うので、どのような広告なら印象に残るのかわかりませんでした。

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2. 以前から知っていました。社員に教えてもらいました。

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.すぐに決めた

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.他に知らない

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.勉強になりました

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2. 広告を依頼しているから

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

A3.いつも広告を依頼している

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.会社から

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.お客様のアンケートから読み取り広告を作る事が勉強になり大変楽しかったです。


Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.特になし

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2. 今回の勉強会にて

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 A3.社が依頼

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

A4.社が依頼

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

Q5.広告の作り方ひとつで集客が変わるのは驚きました。集客をすることは難しいことがわかった。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り
住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

Q1.アッシュデザインに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する前は、どんなことで悩んでいましたか?

A1.特になし  ターゲット、何の広告か

 

Q2.アッシュデザインをどうやって(何で)知りましたか?

A2. 取引業者

 

Q3.アッシュデザインを知ってすぐに広告や相談・勉強会を依頼(参加)する事を決めましたか?すぐに依頼(参加)する事をを決めなかった方はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?

 A3.代表の指示

 

Q4. 他にもさまざまな広告会社がある中で、何が決め手(提案や対応、扱っている商品等)となってアッシュデザインへの広告や相談・勉強会の依頼(参加)を決めましたか?

 A4.代表の指示

 

Q5. 実際にアッシュデザインに依頼した勉強会を終えてみていかがでしたか?

A5.考えがシンプルでよい。アンケートからの提案に替えて行くのはよい考え方