住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け売れる広告作り

2020年2月20日

第6回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2020年2月20日開催

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから売れる広告作り

参加された方の悩みです。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから売れる広告作り

分譲住宅の広告チラシを制作するも、なかなか集客につながらず、結果が出ない為、イベントごとにデザインを変えていかに目を引くものにしようかと悩んでいました。社内で迷走する中、どんな情報をお客様が求めているか分からなくなっていました。

 (住宅会社 K様)

 

 

見込み客(ニーズのけん在化・潜在化した)を効率的に探す。既存お客様への追加のアプローチを行いたい。

(保険会社 S様)

 

広告作りのアイデアを仕入れたいと思った為(より短時間で作ること)

(コンサルティング会社 T様)

 

上記のような悩みを持っていた方が、実践勉強会に参加して、下記のような感想をお持ちいただきました。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから売れる広告作り

今まで良かれと思って使っていたアンケート、制作していたチラシの方向性が一変しました。内部の人の目だけで使っているので、プロの考え方を知ることができ大変勉強になりました。すぐにできることから実践して、早速作り直していきたいと思います。

(住宅会社 K様)

 

お客様の声の聞きかた、その声の生かし方をわかりやすく理解できたと思います。とりあえずやってみようと思える。実践的な内容を楽しく学べなました。ありがとうございます。

(保険会社 S様)

 

悩みをハサミで仕分けることで頭の中が整理されました。自分で実践すること相手が実践することを分けてサービス提供しようと思います。

(コンサルティング業 T様)

 

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