セミナー参加者様の声 記事の一覧ページ ラフを作る手順、ポイントが非常によくわかりました。機会があれば他の事業主たちにも参加させたいです。/第13回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.10.29 お客様の声を元にして問題をまとめ、それに対してのコピーでありetcへのつながりとても勉強になりました。/第12回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.09.24 ターゲットをしぼりこんでその方に届けるということの良さを実技を通して身にしみました。今後のチラシ作成の際は毎回このプロセスをつかっていきたいと思います。/第11回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.08.27 アンケートに限らず、課題の要無を収集、分析してレイアウトに落とし込む迄の身体的なメソッドが理解し、身に付きました。今後の業務で活用していきたいと思います。ありがとうございました。/第10回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.07.28 「チラシ=文字を少なくして伝えなければいけない」という意識にとらわれていたが、お客様にとって必要な情報(これはきちんとした分析から始まることも知った)をのせる大切さに気付けた。/第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.06.25 今まで良かれと思って使っていたアンケート、制作していたチラシの方向性が一変しました。内部の人の目だけで使っているので、プロの考え方を知ることができ大変勉強になりました。/第6回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.02.20 チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回の勉強会で学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様の細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。/第5回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.01.23 実際のワークを通して「A4」1枚アンケートでもお悩みやニーズを分析でき、お客様にうったえかけるチラシを作成できるんだ、と目からウロコでした。早く実践してみたいです。本日は貴重なお話をありがとうございました。/第4回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.12.12 お客様目線で広告の内容を考える重要性が理解できた。早速、アンケートを取って自社の販促に役立てたい。/第3回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.11.07 とても勉強になりました。お客様目線でチラシを作ることの大切さ。ただ聞くだけではなくて、実際にサンプルのチラシを作ることでより理解が深まりました。/第2回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.10.03 とても勉強になりました。まとを1つにしぼってのチラシ作り、悪い所の改善より良い所を伸ばす努力!お客様の声を聞いていきたいとおもいます。/第1回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.09.05
ラフを作る手順、ポイントが非常によくわかりました。機会があれば他の事業主たちにも参加させたいです。/第13回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.10.29 お客様の声を元にして問題をまとめ、それに対してのコピーでありetcへのつながりとても勉強になりました。/第12回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.09.24 ターゲットをしぼりこんでその方に届けるということの良さを実技を通して身にしみました。今後のチラシ作成の際は毎回このプロセスをつかっていきたいと思います。/第11回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.08.27 アンケートに限らず、課題の要無を収集、分析してレイアウトに落とし込む迄の身体的なメソッドが理解し、身に付きました。今後の業務で活用していきたいと思います。ありがとうございました。/第10回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.07.28 「チラシ=文字を少なくして伝えなければいけない」という意識にとらわれていたが、お客様にとって必要な情報(これはきちんとした分析から始まることも知った)をのせる大切さに気付けた。/第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.06.25 今まで良かれと思って使っていたアンケート、制作していたチラシの方向性が一変しました。内部の人の目だけで使っているので、プロの考え方を知ることができ大変勉強になりました。/第6回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.02.20 チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回の勉強会で学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様の細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。/第5回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.01.23 実際のワークを通して「A4」1枚アンケートでもお悩みやニーズを分析でき、お客様にうったえかけるチラシを作成できるんだ、と目からウロコでした。早く実践してみたいです。本日は貴重なお話をありがとうございました。/第4回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.12.12 お客様目線で広告の内容を考える重要性が理解できた。早速、アンケートを取って自社の販促に役立てたい。/第3回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.11.07 とても勉強になりました。お客様目線でチラシを作ることの大切さ。ただ聞くだけではなくて、実際にサンプルのチラシを作ることでより理解が深まりました。/第2回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.10.03 とても勉強になりました。まとを1つにしぼってのチラシ作り、悪い所の改善より良い所を伸ばす努力!お客様の声を聞いていきたいとおもいます。/第1回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.09.05