2022年11月29日

第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2022年11月29日開催

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

どんな悩みをお持ちでしたか?

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


新規集客に悩んでいます。コロナ前は飛び込みとテレアポをしていたのですが、コロナになり自分の心にブレーキがかかってしまっている。ライバルとの差別化に悩んでいます。同じ物を扱うので自分にしか出来ない事は何だろうと。

 (介護関連業 N.M様)

実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


お客様の声が一番大事だからそれが活用できればすばらしいと思ったから。

 (介護関連業 N.M様)

実践勉強会に参加して、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


具体的に何を書いていいか、どの順番でアンケートを利用、反映していいかがわかった。まずアンケートを既存客に取りにいかなければ始まらない。

 (介護関連業 N.M様)