第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2022年12月22日開催
どんな悩みをお持ちでしたか?
資料請求や問い合わせは一定数あるものの、メールや電話など追客してもなかなか来店につながらないケースが多い。
初回来店の際に書いてもらうアンケートの記入率が悪い時がある。
(工務店 S.T様)
実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?
WEB上のことなどの勉強会では、実践することが難しく、聞いておわりになってしまいがちですが、アンケートという媒体であればすぐに活用できるのではないかと思ったから。
(工務店 S.T様)
実践勉強会に参加して、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
実際に1から自分で作成してみることによってより理解が深まりました。「弱みを改善するのではなく強みをより活かす」という言葉がとても印象的でした。今後の考え方として意識したいと思いました。
(工務店 S.T様)