2021年4月27日

第19回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2021年4月22日開催

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

実践勉強会に参加される前は、どんな悩みをお持ちでしたか?

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


訪問営業を主としているが、資料を置いていっても目にとまらない気がする。何かの機会に思い出してもらえるようなチラシが欲しい。訪問営業以外の宣伝の仕方が知りたい。

 (住宅ローン会社 Y様)

実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

御社は住宅メーカー、工務店の心に刺さるようなチラシを作成されていると思ったから。

 (住宅ローン会社 Y様)

実践勉強会に参加して、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


早速今までの顧客のハウスメーカー、工務店、不動産会社の担当者からアンケートを集めてみようと思った。ターゲットを絞る重要性がわかった。行動喚起に何を書くかが難しいと思った。

 (住宅ローン会社 Y様)