第29回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2022年2月24日開催
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2022/02/ac24e0d215f957572f0725a9158bc4ca.jpg)
どんな悩みをお持ちでしたか?
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2022/02/1eac7017820679eaa2d63c1ac919a17f.jpg)
建設業界が今後リフォームの視野が増えていくなかでどのように他社との差別化をして売り出していくか。
(ぱれっとはうす西尾店 西村和弥様)
ホームページが簡単に作れる?DX時代(デジタルトランスフォーメンション)と言われ対処したいと思った。
(不動産業 H.S様)
実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2022/02/0bdd212cdd15b5e64891c3b1b79ba085.jpg)
紹介をしていただいた山本さんはしっかりと実績を上げているから。
(ぱれっとはうす西尾店 西村和弥様)
ホームページが作れるようになる。
(不動産業 H.S様)
実践勉強会に参加して、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2022/02/ac24e0d215f957572f0725a9158bc4ca.jpg)
チラシひとつでも様々な方法があるとわかりました。商品を大きく値段をドンっとのせるのではなく、自社メリットやお客様の声をしっかりと理解してチラシにすることでより他社との差別化につながると思いました。
(ぱれっとはうす西尾店 西村和弥様)
参加目的が異なっていましたが、とても参考になりました。随所に利用できると思いましたので実践してみようと思っています。ありがとうございました。
(不動産業 H.S様)