よくある質問


Q&A

「A4」1枚アンケート広告作成法の導入について

「A4」1枚アンケート広告作成法を導入してみたいのですが、何から取り組めばよいですか?

まずは、『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』(著者:岡本達彦氏 ダイヤモンド社)をご購入いただいて、ご一読いただくのが良いかと思います。


『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を購入して、自分で勉強して実践しているのですが、上手くいきません。どうしたらよいですか?

本を読んで実践してみたけど、中々、上手くいかないというお声もお聞きします。


そんな方は、ぜひ、当社で行なっている「A4」1枚アンケート実践勉強会と言うセミナーにお越しください。


実際にチラシを制作するワークショップもありますので、理解が進むと思います。


「A4」1枚アンケート実践勉強会の詳細は、こちらからご覧ください。


「A4」1枚アンケート広告作成法が学べる「A4」1枚アンケート実践勉強会について

質問事項 受講料に合った成果が得られるか不安だった。

回答 内容には自信を持っておりますが、もしご満足頂けないようであれば、受講料は全額返金いたします。


質問事項 時間、スケジュールがなかなか合わなかったので予定より申し込みが遅くなった。

回答 「A4」1枚アンケート実践勉強会は、毎月実施しております。毎月、最終の木曜日が実施日です。スケジュールが合わない時は、次月以降でご調整をお願いします。


実際に導入した場合に、本当に効果があるのかが不安だった。

成功事例を掲載していますので、下記よりご覧ください。


実際に「A4」1枚アンケートを用いて実践したお客様の声


PDFデータもあります。ご希望であれば、下記よりご連絡ください。お送りします。

https://a4.assh.jp/contact/


工務店、住宅会社、リフォーム会社の取引が多いので、お願いしても同じような広告になってしまい、他社と差別化が難しいのでは?と疑問でした。

「A4」1枚アンケート広告作成法には、「他にもたくさんある工務店・住宅会社の中で、なぜ当社で建てて頂いたのですか?」という決め手を聞く質問があります。

この回答を元に広告を構成していくので、御社独自の広告が作れます。

当社の取引先の中には、決め手をしっかり打ち出したところ、反響がよく、それ以来、ずっと同じ広告を利用しているリフォーム会社さんもあります。


社内研修会について

質問事項 どんな内容かがわからず、少し不安だった。

回答 「A4」1枚アンケート広告作成法についての社内研修になります。どんな研修なのか、想像がつきにくいかと思いますので、事前に「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加される事をお勧めします。実践勉強会に参加されるとイメージ出来ると思います。