2021年12月8日

第26回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2021年11月25日開催

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

実践勉強会に参加される前は、どんな悩みをお持ちでしたか?

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


お客さま」にお届けするメルマガやチラシ類が目にとまっているのかどうか開封率があがらない。必要なチラシなのか?

 (事務機メーカー O様)

実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

「A4」1枚アンケートというフレーズが気になり参加したいと考えました。

 (事務機メーカー O様)

実践勉強会に参加して、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り


A41枚アンケートの意味がよくわかりました。学んだことが全て意表を付くというか沢山書いてあってもいいのか!と思いました。楽しく学べました。ありがとうございました。仕事に生かして参りたいと思います。

 (事務機メーカー O様)