一年間で折込チラシから103件、ホームページ等から68件、合計171件の問合せがあった和紙屋(かずしや)のチラシPDCAの回し方の事例 住宅・リフォーム関連 お先真っ暗な住宅業界!これからの販促はフロント商品がポイントになる? 住宅・リフォーム関連 お先真っ暗な住宅業界!そんな中、お客様の声を活用して理想の経営をしている工務店。 住宅・リフォーム関連 たった100枚のポスティングで2件受注。95,000円の売上になった造園会社様のマンダラ広告作成法の成功事例 住宅・リフォーム関連 マンダラ広告作成法をベースに地主さんの声を反映させたチラシで、安定的に地主さんが集客できるようなった工務店の事例 住宅・リフォーム関連 お先真っ暗な住宅業界!意外にも地元密着・家族経営・個人経営の工務店にチャンスありかも? 住宅・リフォーム関連 お先真っ暗な住宅業界でも、商品・サービスを絞り込めばまだまだチャンスはあります。 住宅・リフォーム関連 自分のペースでポスティング2年間で7件のお問合せで5件受注で710万円につながった屋根修理会社の事例 住宅・リフォーム関連 お先真っ暗の住宅業界にも、お客様の悩みや不安の中に、大きなビジネスチャンスがある! 住宅・リフォーム関連 動きが見えなくなった住宅購入希望者にどう対応していくのか? 住宅・リフォーム関連 チラシを折り込むエリアの選定方法 住宅・リフォーム関連 住宅業界は、広告の即効性が薄れた今だからこそ、認知された媒体をしっかり把握する必要があります。 住宅・リフォーム関連 1 2 3 次へ >