住宅・リフォームの販促は「仮説」を立てる事、立てられるようになる事が大切です。
なぜ二世帯住宅が人気なのか?
なぜ平屋が売れるのか?
なぜ中古マンションが売れるのか?
そこには、価格や建物のデザイン、立地といったハードデータだけを見ていてはわからない理由があります。
それがわかると仮設を立てやすくなります。
そのためにも「A4」1枚アンケートは必要です。
詳細は、コラムで書いています。下記をご覧ください。
住宅・リフォームの販促は「仮説」を立てる事、立てられるようになる事が大切です。
なぜ二世帯住宅が人気なのか?
なぜ平屋が売れるのか?
なぜ中古マンションが売れるのか?
そこには、価格や建物のデザイン、立地といったハードデータだけを見ていてはわからない理由があります。
それがわかると仮設を立てやすくなります。
そのためにも「A4」1枚アンケートは必要です。
詳細は、コラムで書いています。下記をご覧ください。