今日からGWが始まりました。
なんだか、今年はワクワク感も無く、静かに始まったって感じがします。
当社に折込まれていた住宅系のチラシは、リフォームのメニューチラシが4枚。
メニューチラシにいかに自社の強みを入れて、他社と差別化するかが今後のポイントです。
メニューチラシに関しては、今後も継続的に発信していこうと思います。
他社と差別化を図りたい方は、下記の「A4」1枚アンケート実践勉強会にお越しください。
第20回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
今日からGWが始まりました。
なんだか、今年はワクワク感も無く、静かに始まったって感じがします。
当社に折込まれていた住宅系のチラシは、リフォームのメニューチラシが4枚。
メニューチラシにいかに自社の強みを入れて、他社と差別化するかが今後のポイントです。
メニューチラシに関しては、今後も継続的に発信していこうと思います。
他社と差別化を図りたい方は、下記の「A4」1枚アンケート実践勉強会にお越しください。
第20回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン