ある不動産会社様との打合せ。
「当社は、昨年の夏位からお客様は戻ってきてますよ。」
「オンラインでの商談を望まれるお客様は、ほとんどいないです。」
「普通に、来社頂いて、打合せをしています。」
だそうです。
オンラインがダメと言うのではなく、その会社会社によって、勝利の方程式は違います。
方程式の答を知っているのは、「買ってくれたお客様」だけです。
お客様に「A4」1枚アンケートで聞いてみてください。
「なぜ、他にもたくさんのライバル社がある中で、当社にお越し頂き、ご購入いただけたのですか?」
と・・・。
そこに答があります。
詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第20回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。