ずっと、売れなかった分譲地や建売が急に動き出す時があります。
「今までずっと、動かなかったのに、急に売れ出したんですよ。ポータルサイト等にずっと広告を出しているのに、こんな良い土地があるなんて、知らなかったって言われました。」
と言った話をお聞きする事が結構あります。
「今が動き時期なんですかね?」
って聞かれますが、正直、私にもわかりません。
答は、お客様だけが知っています。
買ってくれたお客様に、
「なぜ、この時期に買われたのですか?」
って聞いてみてください。
そこに答があります。
過去に、売る出し当初は、動きが悪かったのが、周辺の土地が高くなって、いつの間にか、一番、お得感がある物件になり、売れ始めたという例もあります。
もしかしたら、共通の悩みや希望等があるかもしれませんね。
共通の悩みや希望が見つかれば、そこをターゲットに広告を展開すべきです。
これを見つけらる方法が、「A4」1枚アンケート広告作成法です。
ご興味ある方は、8月26日(木)午後1時30分~の「A4」1枚アンケート実践勉強会にお越しください。
お待ちしております。