ある住宅会社様のチラシの打合せでした。
私の力不足ですが、ターゲットコピーが無しになりました。
「○○でお悩みの方へ」
という一番紙面の上に来る文章がターゲットコピーです。
気持ちはわかります。
ターゲットコピーにより、対象者が狭まってしまうと考えられると思います。
ある意味、ターゲットを絞り込む事に怖さがあるんですよね。
でも、今の時代は情報が溢れているので、絞り込まないと伝わらないです。
「あれ?これ、私と同じ悩みだ。」
って思ってもらう必要があります。
チラシで来店され、買ってくれたお客様に聞いてみて下さい。
しっかりとチラシを読み込んで来店されていると思います。
だから、買ってくれます。
ターゲットコピー、大切にしたいです。
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