今年は、年明けのスグに3連休がありました。
まだ、しっかりしたデータは見ていないですが、それなりにチラシは折込まれていました。
「当社も昔は折込チラシを使っていたけど、効果がないから今はやっていない。」
という工務店様、リフォーム会社様もあるかと思います。
20年前のように1回チラシを折込めば、土日で100組の反響があるような事はありませんが、地域密着のビジネスである工務店様、リフォーム会社様のビジネスでは、まだまだ有効な方法だと思います。
折込チラシとホームページを活用して、安定的に集客できる勝利の方程式を作り上げる事が大切です。
試しに専門家にチラシの作り方を相談してみませんか?
無料のキャンペーン中です。
下記よりご覧下さい。
「A4」1枚チラシ原稿作成オンラインコンサルティング無料キャンペーン
お待ちしております。