ホームページでブログや施工事例・お客様の声の更新を続けている工務店さま、リフォーム会社さまの業績が良いと以前に書きましたが、
同じ地域にずっと折込チラシを配布しているリフォーム会社さんも業績が安定しています。
「反響が無い」
「効果が無い」
と言われるようになった新聞の折込チラシですが、毎月、同じ地域にほぼ同じ内容のチラシを折込まれている工務店さま、リフォーム会社さまは反響があり、受注も上がっています。
折込地域を絞って、1回あたり7,000枚を折込んでいる工務店さまもあれば、20,000枚を折込んでいるリフォーム会社さまもあります。
もちろん、反響があるようにチラシは改善しています。
反響が無いからと単に止めてしまうだけでは、知ってもらう機会も無くなります。
知ってもらう努力を継続して行なわないと忘れられてしまいます。
知ってもらう努力をしていない会社さまは、スグにでも始めてください。
どんどん差がついてしまいます。