ホームページのご相談を多く頂いています。
問い合わせが来るホームページと問い合わせが来ないホームページの違いは、
「信頼されるコンテンツ」があるかどうかです。
「施工事例」や「お客様の声」の掲載は、一番簡単に更新できる「信頼されるコンテンツ」であり、一番強力な信頼されるコンテンツになります。
SNSやネット広告を利用してアクセスを増やす事も重要ですが、同時に「信頼されるコンテンツ」を増やす事をしないと問い合わせは増えないです。
ネットの中は、ライバル社が無数にあります。
その中で選んでもらうには、信頼されるコンテンツがポイントになります。
詳しく知りたい方は、下記の勉強会にお越しください。
第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。