ホームページを昨年、リニューアルさせていただいた工務店さまとの会話で、
「ホームページからも問い合わせがあります。」
「当社の施工事例で、ホームエレベーターを設置した事例があるじゃないですか?」
「同じようにホームエレベーターを設置したいお客様から問い合わせがありました。」
「結果的に、費用が合わず、ホームエレベーターを設置されませでしたが、他の工事でお取引をさせて頂いています。」
これなんです、施工事例を載せる効果は・・・。
お客様は失敗をしたくないので、そのリスクが低いところに依頼します。
「A4」1枚アンケートを採用すると、購買プロセスがわかるので、共感されるお客さまや信頼感が増します。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第33回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン