1色のチラシで効果が上げられているリフォーム会社さんと話をしました。
詳細は書けませんが、いや~、予想以上でした。
商品・サービス、ターゲットを全て絞り込むことになったので、伝わるチラシになっています。
今は、折込まれているチラシを見ていても、ほとんどがカラーです。
カラーの方が情報が伝えやすいからです。
写真で良さを伝えようと思うと、カラーでないと伝えられないですしね・・・。
でも、1色で伝わるサービス・商品はあります。
その点に絞り込めば、伝わるし、差別化にもなります。
良いお話を聞けました。
「A4」1枚アンケートと相性が良いかも?と思っています。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第34回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン