あるリフォーム会社さまの新聞折込チラシ。
1ヶ月間に5,000枚を2回、合計10,000枚を平日と土日にエリアを変えて折込んでいます。
2ヶ月連続で、5,000枚の折込チラシから1件の問い合わせがあり、その1件を受注しています。
これを効果が良いと判断するのか、悪いと判断するのか?
「A4」1枚アンケート広告作成法でチラシを作ると、この傾向があります。
問い合わせ件数は減りますが、買ってくれるお客さま、契約してくれるお客さまから問い合わせがあるので、契約率は上がります。
このリフォーム会社さま、100%の契約です。
来月も折込まれます。
来月の報告が楽しみです。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第36回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン