実は、当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」の問合せは、7月は23件ありました。
難しい事は何もしていません。
「A4」1枚アンケート広告作成法で作ったチラシを毎月約10,000枚を折り込み、
仕事をいただいたお客様に「A4」1枚アンケートをお願いし、そのアンケートをホームページにアップします。
そして、取得したアンケートを分析し、その分析結果をチラシに反映させているだけです。
この一連の流れを愚直に続けているだけです。
具体的に知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
実例で、「和紙屋(かずしや)」の試みもご紹介します。
今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。
参考なると思います。
ご参加ください。
また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。
ご購入は下記からどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908117845/