新規のお客様との接点がない

2024年6月19日

少し前まで好調だった工務店さんも業績が思うように上がってないですね。

住宅業界で好調な企業は、本当に少ない。

課題は、「新規のお客様との接点」が減っている事です。

「どうやって接点を増やすか?」

です。

フロント商品の開発が必要です。

例えば、

・庭木の剪定

・網戸の張り替え

・雨漏りの修理

・耐震診断

・外壁診断

・プチリフォーム

等々です。

お客様との接点を増やせそうな商品・サービスを考えてみてください。

 

なかなか、思い浮かばなければ、下記のセミナーにお越しください。

きっとヒントが見つかります。

出来るだけ広告費を掛けずに、問い合わせを増やしたい工務店・リフォーム会社様へ

集客に必要な8つのパーツを使えば、安価な白黒1色のチラシでも集客できる事をご存じですか?

第57回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

 

待ちしております。