第2回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2019年10月3日開催
参加された方の悩みです。
確立した営業方法がなく、仕事の受注が不安定なところ。
(塗装店 S様)
自社のクライアント様が売上に悩まれている事があり、相談を受けるがなかなかこれという手法がなく、お力になれない事に悩んでいました。
(ECビジネス会社 S様)
上記のような悩みを持っていた方が、実践勉強会に参加して、下記のような感想をお持ちいただきました。
とても勉強になりました。お客様目線でチラシを作ることの大切さ。ただ聞くだけではなくて、実際にサンプルのチラシを作ることでより理解が深まりました。
(塗装店 S様)
ノウハウとはインプットと実際にアンケートを広告に仕上げるまでのプロセスを実践でき、大変わかりやすく、また、習得できたと思います。
(ECビジネス会社 S様)