今日、ある工務店さんと販促の話をしていたら、
「チラシから問い合わせがあったお客様のほうが、ネットから問い合わせがあったお客様よりも良い商談になるお客様が多い気がします。」
といわれました。
一概に、「チラシが良い」、「ネットが良い」とは言えませんが、たぶん、チラシに書かれている内容がその工務店さんが得意な客層に響く内容になっていると思います。
なぜ、そうなるかというと、「A4」1枚アンケートで取得した「お客様の声」からチラシを作っているからです。
「儲けさせてくれるお客様」「なんとなく感性がが合うお客様」から問い合わせが来るところが、「A4」1枚アンケート広告作成方法です。
「A4」1枚アンケートについて詳しく知りたい方は、下記の実践勉強会にお越しください。
安城商工会議所でリアルでセミナーを行います。
第45回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)
参考なると思います。
お待ちしております。