あるお客様からいただいたアンケートを読んでいたら、
その工務店に決めた理由の一つに、
「チラシに載っていたスタッフさんの雰囲気」
とありました。
零細・中小企業にとって、
「担当者の人柄」
とか、
「スタッフのみなさんの対応の良さ」
は、大きな武器です。
それを伝えるには、積極的にチラシやホームページに顔写真付きで出る事がポイントです。
恥ずかしがらずに、どんどん広告に登場することが仕事につながります。
あるお客様からいただいたアンケートを読んでいたら、
その工務店に決めた理由の一つに、
「チラシに載っていたスタッフさんの雰囲気」
とありました。
零細・中小企業にとって、
「担当者の人柄」
とか、
「スタッフのみなさんの対応の良さ」
は、大きな武器です。
それを伝えるには、積極的にチラシやホームページに顔写真付きで出る事がポイントです。
恥ずかしがらずに、どんどん広告に登場することが仕事につながります。