![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2021/08/44c4b14477954db3ad1f7f5edf6ec08a.jpg)
今朝の朝刊に折込まれていたチラシです。
偶然ですが、畳や障子、ふすま、網戸といったメンテナンスが必要な商材のチラシが3枚も折込まれていました。
今後、住宅関係もカテゴリーキラー化が進むかもしれませんね。
「外壁塗装」「外構リフォーム」は専門店がありますし、最近は、「トイレリフォームの専門店」もあります。
以前は、街の工務店さんや大工さんがその役割を担っていましたが、変わってきました。
流通業で起きたカテゴリーキラー化が住宅業界にも起きていますね。
今朝の朝刊に折込まれていたチラシです。
偶然ですが、畳や障子、ふすま、網戸といったメンテナンスが必要な商材のチラシが3枚も折込まれていました。
今後、住宅関係もカテゴリーキラー化が進むかもしれませんね。
「外壁塗装」「外構リフォーム」は専門店がありますし、最近は、「トイレリフォームの専門店」もあります。
以前は、街の工務店さんや大工さんがその役割を担っていましたが、変わってきました。
流通業で起きたカテゴリーキラー化が住宅業界にも起きていますね。