「A4」1枚チラシが良いと感じています。

2022年5月16日

チラシの役割が大きく変わったと感じています。

どう変わったかと言うと、

「チラシでの集客」

が難しくなっています。

ただ、情報源として、必要無くなった訳ではありません。

理由は簡単です。

当社が販促の相談に乗っているリフォーム会社さんにお話をお聞きしていると、

競合になったライバル社の社名をお聞きすると、私達が知っている会社ばかりです。

つまり、定期的にチラシを折り込まれている会社ばかりです。

今のお客さんは、「チラシを見てネット検索→問合せ」か「チラシを見て保存→必要になったら電話」と言う消費行動が予測できます。

そうすると、「忘れられないためにチラシを折り込む」事は必要です。

それならば、あれもこれもよりも、テーマを決め、メッセージを絞り込んだほうが良いと思うので、「A4」サイズがあれば、十分に告知が出来ます。

そしてポイントはどう絞り込んで、メッセージを伝えるかです。

そのための無料キャンペーンを展開中です。

詳細は下記をご覧ください。

https://mandala-consulting2.hp.peraichi.com/

お待ちしております。